レビューが遅くなってしまってすみません!
息子の形に残したいと思うもの、、
それは、本人が毎日頑張ってる数字でした。
ちょうど頑張り始めて1ヶ月。
まだ拙くもこんなに上手に書けるようになった、その記録を、こんな素晴らしい形で残せるなんて思ってもいませんでした!
絵じゃなくてもずっと残せる素晴らしい方法をありがとうございました!
実物が届いたとき、息子は「え〰僕の字なの〰?」と照れくさそうに嬉しそうに見てくれました。
今はこの作品よりもう少しキレイに書く事ができます(笑)
でも、この作品は紛れもなく息子が頑張って書いていた字です。
すごく思い出深い作品となりました!
本当にありがとうございます!!